シミウスで本気のシミ対策!お得な定期便はお届け周期変更OK?

シミウスは本気のシミ対策をお考えの方の間でリピート率93%の大人気シミ対策ジェルです。トータルコストを抑えながら試したい方には公式サイトのお得な定期便がおススメですが、お届け周期は変更できるのでしょうか?

 

ここでは定期便を申し込む上で知っておきたい特典内容やお届け周期変更の手順などを詳しくご紹介します。

 

 

→シミウスの定期便について今すぐ確認する


シミウスの人気No.1「お試しコース」とは?

シミウスは美容業界初1つ10役をこなすシミ改善ジェルで高いシミ改善効果を発揮することからリピート率93%と高い数字を誇る大人気商品です。

 

医学雑誌「医学と薬学」にも掲載され高いシミ改善効果と安全性が医学的にも認められ、多くの女性誌での紹介されている大ヒット商品です。

 

シミウスは楽天やアマゾンなどの通販サイトをはじめ、薬局やドラッグストアなどの実店舗では販売しておらず公式サイトのみで購入することができます。

 

シミウスの公式サイトでは通常コースに加え、商品を1ヵ月毎にお届けする定期コースの「きれい定期便」が提供されています。

 

「きれい定期便」とは初めての方でも気軽に体験できるお試しコースのことで、嬉しい特典が盛り沢山の公式サイトで人気No.1のコースとなっています。

 

また定期コースにありがちなお届け周期の縛りも無く、自分の使用状況に合わせてお届け周期を変更できる点も多くの女性に支持されるポイントとなっています。

初回実質無料!2回目以降もお得!

シミウスのお試しコースである「きれい定期便」には初回購入時に《30日間の返金保証》が付いています。お届けする商品は1回あたり30日分なので30日間の返金保証付きということは《初回実質無料》で体験できるということです。

 

気になる商品価格も通常コースと比べると、

 

  • 通常コース ⇒ 4,743円(税抜)
  • お試しコース ⇒ 20%OFFの3,793円(税抜)

 

となっています。しかも20%OFFは初回購入時だけでなく2回目以降もず〜っと20%OFFとなっています。20%OFFだと1回あたり約1,000円も安いですね!

 

これは通常コースを4ヶ月続けた際のトータルコストがお試しコースの5か月分に相当するということなので、続けるほどトータルコストを抑えることができます。

 

シミウスのシミ改善効果は早い方の場合だと1ヵ月ほど、平均すると約3ヶ月ほどで実感されています。シミ改善後も使い続けることで新たなシミの予防に繋がることからリピート率も93%を誇っています。

 

つまりシミ改善&予防&コストダウンの3つを満たすにはお試しコースであるきれい定期便が一番おススメということです。

 

 

→シミウスのお試しコースについて詳細を確認する


さらに嬉しい特典も♪

シミウスのお試しコースである「きれい定期便」には初回実質無料や2回目以降もず〜っと20%OFFという特典以外にも様々な嬉しい特典があります。

 

  • 配送料&手数料が毎回無料
  • 誕生日月には特別優待にご招待
  • お届け周期も変更OK
  • いきなりプラチナランクをGET

 

この3つの特典の中でも特にお得なのがいきなりプラチナランクをGETできることです!プラチナランクとは公式サイトが導入している「ランクアップ制度」のうち最高ランクのことです。

 

通常ランクにはブロンズ、シルバー、ゴールド、プラチナの4ランクがあり、総購入金額が上がるほどランクもアップしていきます。最高ランクのプラチナになると公式サイトでどの商品を購入しても8%OFFのサービスが受けられます。

 

しかしプラチナをGETするには総購入金額が8万円を超える必要があります。シミウスの通常コースでプラチナランクをGETするには16回以上購入する必要がありますが、お試しコースならいきなりプラチナランクをGETすることができます。

 

つまりお試しコースを申し込めば毎回20%OFFなうえに他の商品も8%OFFで購入できるということです。

返品や解約はできる?

シミウスのお試しコース「きれい定期便」には初回実質無料や毎回20%OFFなど特典盛り沢山なのでお得にGETしたい方におススメのコースです。

 

しかし初めてだからこそこそいきなり定期便は不安・・・自分に合わなかった場合、返品や解約はできるの?といった不安をお持ちの方も少なくありません。

 

シミウスではこうした不安をお持ちの方でも安心して申し込めるようにいつでも返品や解約することができます。返品に関しては初回30日間の返金保証が付いているので返品すれば購入代金もちゃんと返ってきます。

 

また途中で解約したくなったら公式サイトに記載されたサポート窓口へ電話1本するだけで難しい手続きや解約金など必要なく簡単に解約できます。

 

ただし解約したい場合には、商品の次回お届け日時の10日前までに電話連絡をする必要があるので注意が必要です。

 

シミウスはこうした定期便の購入に関する不安をしっかり分りやすくサポートしてくれているため初めての方でも安心して購入することができます。

 

→シミウスの返品・解約方法について詳しく


お届け周期はいつでも変更OK!

シミウスのお試しコースである「きれい定期便」は基本的に30日毎に届きます。しかしこのお届け周期は簡単に変更することができます!

 

シミウスは保湿力の高いオールインワンジェルですが夏と冬では肌の状態が異なるため、実際に使用する量も異なる方が多いです。

 

まだ残っているのに次が届いた・・・

 

お届け周期を変更したい・・・

 

というお悩みをお持ちの方も少なくありません。シミウスの公式サイトでは使う量に合わせてお届け周期を変更することができます。実際にお届け周期を変更する場合、公式のサポート窓口へ電話1本するだけでOKです。

 

お届け周期も、

 

  • 30日周期
  • 60日周期
  • 90日周期

 

この3つの中から希望の周期に変更できます。

 

実際にお試しコースを申し込んだ方のうちお届け周期を変更する方は以外と多いです。特に湿度が多い梅雨から夏場は肌が潤いやすく、1か月分を使い切れないことが多いです。

 

逆に肌が乾燥しやすい冬場は毎日しっかり使用するため1か月分を丁度使い切ることが多いです。このように季節に合わせてお届け周期を変更できれば無駄なくケアできますね。

やっぱり定期便が一番お得♪

女性にとっていつまでもシミ一つ無い透明美肌は憧れですよね。しかし小さなシミ一つでも現れるととたんに“見た目年齢”がアップしてしまいます。一度現れたシミを改善するには時間がかかるうえに新たなシミができるリスクも高まります。

 

シミウスなら毎日のスキンケアによって簡単手軽にシミを改善するだけでなく、高い予防効果も発揮して透明美肌へと導きます。

 

公式サイトでは通常コースもありますが本気でシミ対策をお考えの方には、

 

  • 初回実質0円&2回目以降も20%OFF
  • 豊富な特典満載
  • お届け周期も変更OK

 

これら特典が盛り沢山のお試しコース「きれい定期便」がおススメです。

 

 

私も30代に入って目元に小さなシミが現れ、口コミを参考にお試しコースを試したら3ヶ月ですっかりキレイに♪今も愛用し続けていますがオールインワンなのでスキンケア費用がコストもかなり抑えられオサイフ的にも助かっています!

 

 

いかがでしたか?

 

本気のシミ対策を始めるのに早すぎるということはありません。シミでお悩みの方はぜひこの機会にリピート率93%の実力を気軽にご体験下さい。

 

 

シミウスの「きれい定期便」は初回実質無料!初めてでも安心の30日間返金保証付きでお届け♪

 

 

→シミウスの「きれい定期便」のお申し込みはこちら

 

 

ホワイトニング リフトケアジェル

 

 

 

 

 

_